☆3月のおすすめコース☆


念願の。。。


念願の陶芸体験してきました!!

ずっとやってみたかった陶芸。

地元の小さい工房でビアジョッキとお花を生けられるようの小皿を作ってきました。

こーんな感じ。



電動ろくろだったのですが、思ったより簡単ですっごい楽しい。

出来上がりは混雑しているようで約2ヵ月後になります。

次々回のブログに完成品のせられるかな〜♪


細かい作業で首、肩、目の疲れにはアイケアがおすすめです。

どのコースにもプラス10分足すだけでとてもすっきりします!!

是非お試し下さい☆


野田
2015年02月25日(水) No.1109 (★HOGUMI情報)

寒いけど・・・春はもうすぐ☆


ブロードウェイミュージカル


『メンフィス』を観に行ってきました。


ミュージカルは小学生以来だから…何十年ぶりでしょ?


1950年代のアメリカでは黒人への人種差別があり、白人のDJがブラックミュージックを広めていったお話しです。


パワフルな歌やダンス

どうしようもない苦しみ、楽しさ、全てが全身全霊。

内容も勿論よかったですし、どれだけの練習を積み重ねてきたんだろうと思うと深く感激しました。


私もこの舞台で一緒に踊ってる(笑)
と思うほどの一体感がとても良かったです♪





◇そして、先月からご好評で引き続き今月のおすすめである

女性限定のアロマ(60分)+リ・ボディ(30分)セット
計90分

これは、私が受けたいコース内容なんです。
実際に受けに行く時、どっちをやってもらうか悩んでしまい…

直接お肌に触れられ、アロマの香りでリラックスしたいのと
リ・ボディ整体でグイッとした圧でスッキリもしたい…

そんな優柔不断で悩んでしまうような私のような方にもぴったりな内容ですので
是非受けてみてください(^.^)


田邉
2015年02月12日(木) No.1107 (★HOGUMI情報)

節分 and アスレチック


2月3日は「節分」

お休みをもらっていたので、娘の幼稚園へ。

なにやら台本を手渡され、配役をいただきました。



配役→ 子ども1

セリフを読めば何のお話かわかりましたか?

そう!一寸法師です。


お母様方と一緒に舞台に立ち役を演じきりました。

だいぶ恥ずかしいですね。子ども1になりきれたかは、、、

ただ園児は盛り上がっていたのでよしとしましょう!笑


ちなみに、この写真は↓


足立区にあるギャラクシーで撮ったアスレチックです。

ファミリーで楽しめる施設なのでおすすめです。

それではまた!


篠原


2015年02月06日(金) No.1106 (★HOGUMI情報)

☆2月のおすすめコース☆


top