整体師・セラピスト
リラクゼーションサロンHOGUMI久里浜店
本田 春菜
久里浜店 勤務
整体師・セラピスト
2012年入社
前職はトリマーをやっていました。
東京MTC整体学校に通った後、HOGUMIで働かせていただいてます。
自分も腰などがつらくなることがあるので、自分と同じように身体のつらい人を楽にしてあげたいと思い
この仕事を選びました。
私は元々最初はHOGUMIにお客さんとして通ってました。
お客さんとして通ってる時に接客の仕方や施術の仕方が好きだったのと、研修もしっかり行ってくれるところや技術が高いところに惹かれてHOGUMIに入りました。
自宅から近い事と、社員としての安定した収入面に魅力を感じました。
明るいスタッフが多く、施術や仕事に対して熱心。
メニューが多いので全メニューを覚えるのに苦労しました。でも研修をしっかり行ってくれるので安心でした。
今では色々な技術を使ってお客様に施術出来ることにやりがいを感じています。
お客様に満足していただけるお店作りに少しでも力になれるよう励みたいです。
メニューが豊富で仕事内容も覚えるまで大変ですが、よい技術や接客を身につける事が出来るお店です。
自分の技術を高めたい方や向上心のある方は是非!!